カルダノ財団の目標の1つとして、カルダノ・プロジェクトを保護しより良くすることが挙げられます。正確な情報が提供でき、コミュニティメンバーが安全にアクセスできるようになるからです。

現在力を入れていることは、不正確な情報、詐欺サイト、非道なSNSアカウントを取り除くことです。

オンラインの世界は、人々をつなぐことができる素晴らしい場所ですが、同時に詐欺的行為がはびこる場所でもあります。 ブロックチェーンと仮想通貨コミュニティにも同様なことが言えます。

熱心なコミュニティメンバーさんの意見を踏まえて、スパムレポート用のメールアドレス「[email protected]」をご用意しました。

詐欺や偽アカウントなどと疑いを持った場合には、すぐにこちらのメールアドレスまでご連絡ください。このEメールアドレス経由のお問い合わせに関しては、第一に対処いたします。

その後問題アカウントを対処するため、こちらから関連プラットフォームに向けて協力を仰ぎます。

[email protected] の使い方

メールで報告いただく際には、EメールのSubject欄(件名)にSNSの名称も明記ください。
例:

�「Telegram - 迷惑投稿をしているユーザーの報告です」

www.*****.comが詐欺サイトの可能性があります

または、

「Reddit - 詐欺向けのリンクを投稿しています」

問題を迅速にそして効率的に解決できるよう、みなさんのご協力をお願いします。

また、こちらの報告用メールアドレスを、他のコミュニティのメンバーにもお知らせください。私たちは、用心深くそして熱心なカルダノのコミュニティメンバーの皆さんを持ち、とても嬉しく思っています。

[email protected]

みなさんのご協力を心より感謝します。

Did this answer your question?